日本は、世界で最高の料理、幻想的なアニメの物語、狡猾な忍者のいくつかを持っています。しかし、 あなたは私たちも最も魅力的で人気のある犬種を持っていることを認識していますか?
「日本拳」とは、国の犬と考えられている6つの本物の犬種を指します。日本ケンには、紀州ケン、柴犬、北海道、四国剣、カイケン、秋田犬が含まれます。ある程度、犬は国宝と見なされます。ネイティブ品種は数百年前にさかのぼりますが、いくつかの犬種は国内でも珍しいと見なされ、さらにユニークです。これらの珍しい犬種の1つを所有している人は、高貴で忠実な友人を持っているだけでなく、私たちのネイティブ犬の多くが魅力的な歴史を持っているので、非常に幸運です。ここでは、6匹の本物の日本犬について知っておくべきことすべてをお伝えします。
柴 犬
柴犬は私たちの国宝であり、間違いなく最も有名な犬種です。それは最小のスピッツ品種です。
柴犬は、鳥や他の小さな獲物を狩るために犬の地形を指します。小さな鋭い耳、くさび形のスナウト、カールした尾は主に柴犬を特徴付けます。この犬の品種は、喜びの独特の叫びである彼の「芝の叫び」で有名な自信を持った犬です。彼らの活気に満ちた、気配り、そして気立ての良い態度のために、これらの小さな筋肉の犬は私たちの最も人気のあるコンパニオン犬です。確かに、彼らはあなたの投資のお金とペットとして理想的な価値があります。
紀州 ケン
紀州ケンはやや珍しい狩猟犬です。彼らは「自然の記念碑」と考えられ、イノシシと鹿を追いかけたとして知られていました。
紀州ケンは、私たちの伝統によると、オオカミの子孫でした。彼らは明るく、大胆で、処分に独立しており、他の犬種よりも衝動的です。彼らの強い自然狩猟本能の結果として、彼らは他の小さなペットと一人にしないでください。彼らはアクティブで外にいることを楽しんでいますが、彼らの知性はまた、彼らに良い回避者を作ることを認識してください!紀州健をペットとして飼いたいと思っているなら、念立って保険に入れたいと思うかもしれません。
四国拳
四国健は、オオカミのような特徴を持つ見事な日本のスピッツ型の品種です。四国(四国犬、高知県)は、県内で生まれた狩猟犬です。彼らは、特にイノシシのために、ゲームトラッカーとしてハンターによって賞賛されました。これらの犬の持久力、知性、警戒は、ある程度よく知られています。熱心なハンターであるにもかかわらず、四国は彼の主人に従順です。
四国犬は、その小さな親戚、芝のように、国宝です。私たちの国でさえ、この品種は信じられないほど珍しく、何を得るために挑戦的です。四国ケンスは芝や秋田よりも頑固で愛想がよくなく、扱いが簡単です。
北海道ケン
他の犬種と比較すると、北海道 犬 (または北海道研)は、より古い血統を持っています。北海道 のイヌ は、厳しい寒さに対処するために、より厚い外側のコーティング、より拡大された足、そしてより小さな耳を持っています。
北海道犬はイノシシや小熊を扱える犬を狩っていました。彼らは飼い主と密接な絆を築き、いくつかの犬種に比べて多大な注意を必要とします。彼らは献身的で熱心な仲間になりますが、適切に社交的でなければ、見知らぬ人を過度に疑うかもしれません。だから、若いそれらを訓練する方が良い、またはこれらの犬が攻撃的になることができるので、あなたは弁護士と話すことになります。
カイケン
古代の犬種の中で最も特徴的なものの一つは 、カイ ケンです。彼らのコートの 色合いが彼らに「虎の犬」というニックネームを獲得した理由は簡単にわかります。
品種は山岳地帯に由来するという事実のために、彼らは迅速かつ筋肉質に進化しました。彼らはまた、非常に明るく、迅速な学習者であり、自給自足ですが、彼らは彼らの所有者を喜ばせることを楽しんでいます。カイ ケン は、その起源に合わせて、強い狩猟本能を持つ非常にエネルギッシュな犬です。その結果、カイのオフリーシュを歩くのを避けたいと思うでしょう。
秋田 イヌ
渋谷で犬像として記憶が残っているかわいい犬、ハチハのことを聞いたことがありますか?その後、秋田イヌのことを聞いたことがあります。
秋田犬は、もう一つの有名な犬種ですが、市内にはあまりありません。彼らは芝犬よりも大きく、かさばる。秋田イヌスはスピッツのような犬なので、太くて長い毛皮とダブルコートを持っているので、寒さに適しています。彼らは巨大な骨構造とクマのような顔をしています。ある程度、 彼らは懐疑的ですが、家族と遊び心とフレンドリーな側面を表現して幸せです。
Photo Credits:
Cover Photo: Sam Lion/Pexels
P1: muttlers.com/FB
P7: Hrihorii Sheldunov/Unsplash